ジャケット&スカート by Joseph Ribkoff

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も暑い中、ご来店いただきありがとうございます😊

一時落ち着いた暑さもまたぶり返して、今日は湿気の多いムシムシした暑さとなりました。只今川俣方面で豪雨との情報がありましたので、福島市にももしかしたら来るかもしれません☔おでかけの際は気を付けてくださいね。

本日はJoseph Ribkoff〈ジョセフ リブコフ〉のジャケットとスカートのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ギャザスリーブジャケット

Joseph Ribkoff〈ジョセフ リブコフ〉定番のストレッチ素材のジャケット。七分丈でギャザーの入った袖は、程よいフィット感で腕を細く長く見せてくれて、邪魔になりません。フロントにはボタンなどの留めが無く、ラフに羽織る感じになりますので、かちっとし過ぎず、でも身体のラインはとてもきれいに上品に着ることができます。また、同じ生地、色のボトムはパンツやスカート、ジャンプスーツなどがありますので、組み合わせて使うことができます。

このジャケット、普段使いからフォーマルまで幅広く使え、着心地も最高なので、一度袖を通していただきたいオススメアイテムです!

福島県福島市セレクトショップbloom

プレーンタイトスカート

こちらもストレッチ素材のシンプルなタイトスカートです。全体的にストレッチが入っていますが、ウエストはより綺麗に見えるよう太めのゴムとなっています。シワになりにくいので座った姿勢が多い方でも安心ですし、旅先などでも活躍しそうです。シーズンレスなアイテムなので一枚で様々なスタイルが作れます。

普段使いからフォーマルなシーンでも活躍できて、シーズンレスで使える。

ストレッチ素材で動きやすく、シワになりにくい。

自宅でのお洗濯ができる。

カナダのブランドJoseph Ribkoff〈ジョセフ リブコフ〉は、忙しく働く女性にぴったりです✨


8月13日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

2Wayボリュームスリーブトップスにアシメントリー・リボンスカートのコーディネートです。

ボリュームのある袖、スカートのリボンもウエストをきゅっと締めるとバランスが良いです。


8月も半ばとなり、体もお肌も夏の疲れが出てきそうな時期です。

わたしはいつも通りサプリメントで内側から対策しようと思います😉ある時期からサプリメントあり、なしの違いがはっきりわかるようになりました💦食べ物だけで補えない栄養が何かあるのでしょうね。

では、また~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする