バイカラーステッチ・ワッフルロンTee&フィンガホール・タートルワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

シルバーウイーク始まりました

今年は台風の動きが気になるところ。お出かけの際は、台風にも注目しながら準備してみるのが良さそうです

さて、3連休の19日(月曜日)は、bloomはイベント出店の為、パセオ通りの店舗をお休みいたします。

この日は、道の駅ふくしまのワンちゃんイベント”うちの仔市場”にbloomが初出店します人間用のお洋服は封印し、ペットグッズのお店になります

お近くの方もそうでない方も、ぜひいらしてください無料のドッグラン完備ですので、ワンズ連れO.K。むしろ一緒のほうが楽しめそうです。前回は800頭もご来店したそうです。

そして、ふくしま森のマルシェ”も同時開催です

本日はトップスとワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バイカラーステッチ・ワッフルロンTee

アイキャッチーな配色ステッチが万能ロンTeeで登場しました。

生地面に凹凸があるワッフル素材は、生地と体の間に空気の層を作り出し、体温を逃さない効果があります。一方で通気性にも優れているので、秋冬はもちろん春夏も快適に着用できる、年間を通してお使いいただける素材です。

そんなワッフル素材を使い、首回り、袖口、両脇、裾回りに配色のステッチを施し、旬なデザイン&メリハリがあります。

サイズは大きすぎず、小さすぎず、ゆとりもありちょうど良いサイズ感。子供っぽく見えない絶妙なサイジングです。袖は長めに設定し、抜け感をプラスしています。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シアーフライス フィンガホール付き・タートルマキシワンピース

アレンジ力のあるシンプルなワンピースです。

若干の透けのあるやさしい肌触りのフィアーフライスを使用し、インナー、アウターと様々な着こなしができる1枚。首回り、袖口、裾はメローでかわいらしい印象です。ボディラインを拾いにくい設計です。

インナーを着用して1枚でワンピースとしてもかわいいですし、インナーに取り入れて、首元、袖を見せるレイヤードも素敵です。

19日(月曜日)のイベント詳細はコチラをどうぞ~

この投稿をInstagramで見る

bloom(@bloom470)がシェアした投稿


それでは、素敵なシルバーウイークを~

また~See you