チェックニットカーディガン&ファージャケット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日アメリカでテレビドラマを始めとする番組に与えられる2018年のエミー賞の授賞式が行われました。最近は、NetflixやAmazon、Huluなどのネット配信の作品も対象で、日本でも気軽に観れるようになったので注目度が上がってきているようです。

生中継は観れなかったので、結果だけをざっと確認してみたのですが、やっぱりというか、”ゲーム オブ スローン”が作品賞を受賞しました✨主演男優賞にマシュー・リス”ジ・アメリカンズ”。主演女優賞にクレア・フォイ”ザ・クラウン”。どちらも好きなドラマです🙂

この賞を見て興味が沸くドラマも多く、今回も気になる作品がたくさん見つかってしまいました💗わたしは、秋の夜長に海外ドラマです☺

それでは、本日はカーディガンとファージャケットの2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ジャカードチェックカーディガン

ざっくりとしたチェック柄が可愛いニットカーディガン。淵をリブで囲い、きちっとしたイメージです。広いVネックから、シャツやハイネックなどを覗かせて、インナーとのレイヤードを楽しめます。優しい肌ざわりでチクチクしにくいです。

ベージュ、グレー、ブラウンの3カラーのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

エコプードルファージャケット

ふわもこなエコファーを使ったジャケットです。着ていることを忘れそうなくらい軽いので、アウターが重くて疲れちゃう方にもおすすめ。プードルのような手触りで癒されます。フロントに3箇所ボタンがあり、両サイドにはポケットがあります。裏地付き。袖口の内側はギャザーが入っていて、寒さ対策もばっちりです。

ピンク、グレー、ブラックの3カラーのご用意です。


9月18日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

キャンディスリーブボウタイブラウスウィンドウチェックサイドボタンスカートのコーディネートです。

bloomで人気のスカートです💖色違いもございます。


今日はミニチュアダックスのダンクくん13歳、コーギーのクッキーちゃん5か月が遊びに来てくれました🐶

ワンコ同士のやり取りは、気持ちが表情や行動に素直に出るので面白いです😁

では、またご紹介します~See you.