レースブラウス&プリーツスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

強風の3連休の中日となりました💨いかがお過ごしですか?

今日も朝から街なかは賑やかで、街なか広場の”やきとりまつり”のいい匂いがbloomまで届いています😌稲荷神社のお祭りも屋台がたくさん出ているそうなので、屋台巡りが楽しそうです😋夜は一段と良い雰囲気になるのでおすすめです。

本日はブラウスとスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ラッセルレースブラウス

シースルーのレースで、3シーズン使えるブラウス。ボリュームスリーブで可愛らしい印象です。首元、袖口のボタンデザインもポイントで、インナーとしてそこだけ見えるの素敵だと思います。

ピンク、イエロー、ブラックの3カラーのご用意です。

FTVアナウンサー神谷さんに着用していただいたので、そちらも参考にしてみてください😊

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ベロア+チュールプリーツスカート

光沢のあるベロアを裏地に使ったチュールプリーツのスカートです。チュールと合わせることで、ベロアの光沢が抑えられ、ほんのり輝きが見えるのが特徴的です。子供っぽくならずに大人が使える丈感がうれしいポイントです。ウエストはゴムのストレッチで、楽な履き心地です。

グレー、カーキ、ブラウン、ブラックの4カラーのご用意です。


10月4日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

本日ご紹介のラッセルレースブラウスとコルセットベルトスカートのコーディネートです。

コルセットを外すとこんな感じで履けます。


やきとりまつり、18時半までなのですが、わたしは間に合いそうもありません😅合間に行けたらな~なんて思っていたのですが…地ビール飲みたかった~~~😋

では、良い週末をお過ごしください~See you.