meliebiancoのバッグ  Zoe&Piper

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3連休最終日は、一番過ごしやすいお天気となりました🌞

本日はmeliebiancoの新作からバッグをご紹介します。

meliebiancoが使用する高級ヴィーガンレザーはPETA(動物愛護団体)公認です。丈夫で長持ちする素材で、わたしは5,6年も愛用しているものもあります。特に大事に扱っていたわけではなく、むしろ雑なくらいで一度使うとヘビロテしてしまうという、バッグにとっては可愛そうな使い方をしています😅それでも、色ムラ無し、型崩れ無しで、気になるところと言えば少し角が擦れた程度です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Zoe

A4サイズがすっぽりと入るトートバッグ。メインのインナーはファスナーで開閉できて、その両サイドにはボタンで開閉できる大口のポケットがあります。さらにファスナーメインのインナーにポケットがふたつあります。持ち手は手になじみやすい丸型タイプ。ショルダー用ベルトが付属されています。

ブラック、キャメル、グリーンの3カラーのご用意です。

★予約時には無かった新しいデザインです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Piper

ミニポーチ付きのクロスボディバッグ。マグネットタイプの蓋を開けるとファスナーで開閉できるメインインナーがあります。インナーにはポケット付き。取り外し可能なポーチにもmeliebiancoのブランドネームが刻印されています。ベルトの長さ調整のデザインがおしゃれです。

バーガンディ、キャメル、ブラックの3カラーのご用意です。

真冬になると、バッグを持つ手が冷たくて、クロスボディが重宝されます。コートの上からでも肩掛けや斜め掛けができて便利です。


10月5日、8日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

10月5日

福島県福島市セレクトショップbloom

マルチカラーストライプフリルブラウスコーデュロイハイウエストスカートのコーディネートです。

10月8日

福島県福島市セレクトショップbloom

2Way抜き襟ミリタリーシャツとベロアライチェックナロースカートのコーディネイトです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください✨


明日は火曜日で定休となります。

水曜日からもバッグやアクセサリー、お洋服と盛りだくさんでご紹介していきます🎵

See you😊