リアルレザーミュールパンプス&ブーツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝はOPEN前から仮装をしたちびっこたちがご来店してくれました🎃

怖いので、キャンディーを配って帰っていただきました(笑)

ちびっこたちの仮装、可愛らしかったです💗

10月も今日で終わり。そして、平成が残り半年となりました。まだ、平成が終わるなんて実感がありません。

さて、本日はお久しぶりの靴を2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

チャンキーヒールレザーミュールパンプス

安定感のある太いヒールで、8cmヒールを感じさせない履き心地のミュールパンプス。かかとが無いので、足先が自由になり、靴づれが起こりにくく疲れにくいです。ホールド感の良いアッパーで、気持ちよく履けるのでご試着してみてください。

3シーズン履けて、歩きやすいのでヘビロテ間違いなしです✨

このシューズ、わたしが似た形の靴をずっと履いていて、それと似た靴が欲しいと言われたのがきっかけで探して入荷させたものです。

わたしがずっと履いていたものは、同じものを2足持っていて、ヒールがあるのに履きやすいので、ついつい疲れたときや動く日に履いてしまっていたものでした。くたびれ感があったものの、もう同じものが手に入らなかったので大切に履いていたものでした。

それをご近所の方に見られていたのです。ある時、”いつも履いてるんだから、履きやすいんでしょ~。その靴がほしい~“と言われました😅わたしもデザインが多少違っても、このタイプの靴は1足はキープしておきたかったので、入荷できて一安心です。

その時の方は気に入っていただけて、同色2足購入してくださいました。なかなか同じ靴を作り続けている靴屋さんが少ないので、おまとめ買いの気持ち、すごくわかります。わたしも色違いで欲しくなりました。

福島県福島市セレクトショップbloom

ストレッチレザーショートブーツ

上のミュールパンプスと同じブランドで、ストレッチ素材とレザーのコンビのショートブーツです。ファスナー付きで着脱が楽にできます。チャンキーヒールの安定感で、8cmヒールだということを忘れそうな履き心地です。たくさん歩く日にこそ履いていただきたいブーツです。


10月29日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

マルアチスリーブブラウスとレースペンシルスカートのコーディネートです。

マルチスリーブブラウスはbloomの今季のHitアイテムです。着心地、コーディネートのしやすさ、お手入れのしやすさを兼ね備えたおすすめアイテムです。


今週もお洋服、バッグを中心にたっぷりご紹介しま~す🎵

よろしくお願いいたします!See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする