10月もあとわずかとなりました🍃
パセオ通りは午前中から雨模様で、気温もだんだん下がってきてしまいました。でもようやくところどころに青空が見え始めたので、雨も止みそうです。
bloomのブログを見ると、それぞれの日の1枚目の画像が映し出されるようになっています。最近思ったこと。わたしが1枚目に選ぶ写真が地味だということ😅無意識でした!
だから、、、今日は派手色でいきます🌈
セーターとカットソーの2型をご紹介します。
ショートシャギーミラノリブセーター
シャギーの毛足が短く、けば立ちにくいショートシャギーのクルーネックセーターです。なめらかな肌ざわりが気持ちよく、ミラノリブという編地でしっかりとした編みになっているので保温効果も抜群です。両サイドにスリットが入っており、前をインして抜け感を出してもO.Kなデザインとなっています。
ワイドパンツやスカートに合わせやすい丈感、襟ぐりも開いていないので1枚で着れるのがうれしいデザインです。袖もボリュームの無いストレートな形なので、アウターも困りません。
お写真の4カラー+ブラックの5カラーのご用意です。差し色に使える派手色がおすすめ!
ツイストスリーブカットソー
お手入れが楽なポンチ素材のカットソーです。袖がねじれたデザインで、袖口にはギャザーが入っています。そのギャザーで袖口が固定できるので、邪魔になりにくく、ボリュームも出せて便利です。
この時期に使いやすい4カラーのご用意です。
明日は火曜日で定休となります。
また水曜日にご紹介しますね~See you😊