チェック切替フレアスカート&カーディガン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はお休みだったので、作り置きおかずをいーっぱい作りました🍴なるべく仕事の日は楽できるように…😉

副菜はお野菜中心で、なるべく旬のものを使うようにしています。旬の春菊はシンプルにナムルに。ブロッコリーは茹でて、卵サラダに混ぜたり、シチューなどに入れたりできるように下準備。そしておからの煮物やきんぴらごぼう、細竹の煮物、から明太マヨ入り厚焼き玉子などなど。冷蔵と冷凍用にわけて保存です。

こうするとメインのおかずだけ作ればいいので、かなりの時短✨毎日家族の食卓を作るお母さんてすごいな~としみじみ思います☺

今日は18時から”ボジョレーナイト ふくしま in えきまえ”が開催されます。中合ツイン広場で入場は無料。ワイン酒場さんが1日だけ特別オープンするそうで、美味しいお料理もワインと一緒にどうぞ🍷0時には先着100名に無料でボジョレー・ヌーヴォーが振舞われるそうです。夜更かしさんは参加してみてはいかがでしょうか~?🌜

さて、本日はスカートとカーディガンの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ウィンドウペンチェック切替フレアスカート

サイズ違いのチェック柄をつなぎ合わせたフレアスカート。フロントのボタンが縦ラインを強調し、細見えします。ウエストは後のみギャザーが入っていて楽な履き心地です。

ざっくりケーブル編みのセーターやリブニットと相性抜群。今すぐに活躍できるアイテムです。

こちら、本当はずっと前に入荷していたのですが、完売していたのでご紹介できませんでした。本日再入荷しました。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ケーブルスリーブカーディガン

模様編みの袖でボリュームを作れるカーディガン。フロントはボタンや留め金はありません。ラフにさっと羽織れます。腰、おしりを半分くらい隠せる長さです。

コートを着る前のアウターとして、暖かく、着ていて楽ですし、動きやすく使えると思います。


11月13日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

タックスリーブドットブラウスとベルト付きコーデュロイワイドパンツのコーディネートです。

トップスはbloomで人気のアイテムなのですが、合わせやすさがポイントだと思います。何度も完売したのですが、色を揃えて再入荷しました。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


今週もたっぷり入荷してきます🎵

またご紹介します~See you✨