ワイドリブセーター&レーススカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしの好きな海外ドラマの中でも、ベスト5に入る”ブレイキング・バッド”。

惜しまれながら2013年にドラマは終わってしまったのですが、映画化が決定したようです❣

”ブレイキング・バッド”は人気絶頂の時に終了した珍しいドラマで、専門家達の評価もシーズンを進むごとに高まっていった作品です。最終回は、後のストーリーが気になる展開だったので、この映画化はファンにとってはたまらなく嬉しいはず🤩

ジェシー・ピンクマン役のアーロンが出演するのはほぼ確定だという噂が✨ウォルター・ホワイト役のブライアンはオファーがあればもちろん出演するとのこと。まだ脚本をもらっていないとインタビューでおっしゃっていました。

ファンとしてはまたあの二人が揃ってこその”ブレイキング・バッド”だと思うので、早くウォルターに脚本を渡してほしいです(笑)撮影は今年中にメキシコで始まるそうです!

さて、本日はトップスとスカートの2型をご紹介します。

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

ワイドリブボトルネックセーター

人気のワイドリブにボトルネックタイプが出ました。緩めなボトルネックは首を華奢に見せてくれて、保温効果が高いです。両サイドにスリットがあり、ボトムから出してもすっきり見えます。袖口は細いリブで締まっているので、アップしやすく、小慣れ感が出ます。

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

スカラップレースゴムベルトスカート

スポーティーなウエストのラインが特徴的なスカラップレースのスカート。裏地付きです。ウエストを見せるとカジュアルに、隠すとシックにと、イメージの違うコーディネートを作れそうなアイテムです。広がりすぎないシルエットです。


11月9日、10日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました🧡

11月9日

 福島県福島市セレクトショップbloom

ハイネックケーブルセーターとドット+オレンジのスリットナロースカートのコーディネートです。

トップスはbloomの人気アイテムです🌟

11」月10日

福島県福島市セレクトショップbloom

ベロアラインベルスリーブトップスに本日ご紹介したスカラップレースゴムベルトスカートをコーディネート。

上下共にカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


明日は火曜日で定休となります。

今週は国内&カナダ&アメリカからのアイテムをご紹介予定です~🎵

また水曜日に~See you.