ジオメトリックコブランスカート2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

bloomのクリスマスツリーを出しました🎄

ハロウィンが終わった時から、早く出したいと思い続け、やっとです。存在感があるし、季節を感じられるので、長く楽しみたいと毎年思うのです😁

とりあえず11月中に出せたので、ほっとしています。デコレーションも今年の分をこれから買い足そうかなと思います✨

本日は同じ生地を使ったスカート2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

ジオメトリックコブランAラインスカート

タックが入り、綺麗なAラインのミディ丈スカートです。中厚手のコブラン織りで、暖かみがあります。ウエストは後のみギャザーとなって、すっきりとしたシルエットです。両サイドにポケットがあります。

福島県福島市セレクトショップbloom

ジオメトリックコブランナロースカート

ロング丈のナロースカートです。両サイドの裾にはスリットが入り、足さばきも良く抜け感があります。半端な丈でも、スリットから覗かせるタイツやレギンスで、スタイルアップできます。

福島県福島市セレクトショップbloom

カラーは2つのご用意です。

こちらのスカートは、アナウンサーの方々にも着用していただき、お写真もブログでご紹介してきたアイテムです。

着用画像はコチラからどうぞ~✨

11月15日(木曜日)TUFアナウンサー 田中沙朋さんはコチラ

11月20日(火曜日)FTVアナウンサー 松永安奈さんはコチラ

トップスはどちらもマルチスリーブブラウスです!これはたまたま色違いでかぶってしまいました😅


11月22日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

フリンジニットプルオーバーとエスニックボーダーニットセットアップのスカートのコーディネートです。

セーターはブログ未掲載アイテムです。後程ご紹介します✨


3連休初日は、またまた牡蠣小屋に行列が出来ているようです。わざわざそのために郡山から来た方もいました🙂

食べて来た方がbloomに来ると一発でわかりますね(笑)

素敵な休日をお過ごしください~See you🍩

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする