セットアップニット&チェックブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コブラ~!🐍でおなじみのボンガーズの天竺一ちゃんと奥様である萌ちゃんが、半年ぶりくらいにbloomに遊びに来てくれました😊

福島に居る時から、ちょいちょい顔を出しては先代犬モモ🐶と遊んでくれていたはじめちゃんが、故郷である福岡に拠点を移してから、何かの時には必ず顔を出してくれる、そのお気遣いがとてもうれしいです。ベティとは赤ちゃんの頃からのお付き合い。はじめちゃんと萌ちゃんのことがだ~い好きなので、おおはしゃぎでした🎵

今回お会いして、とっても嬉しい面白い報告をしてくださいましたので、皆様にも✨

福岡に拠点を置くテレビ西日本(TNC、フジテレビ系)が、開局60周年記念特番「松本・華大の福岡発掘バラエティ どげんですか?」にはじめちゃんが出演しました~📺特技やパフォーマンスを披露して勝ち抜く番組です。司会が華丸・大吉さんというだけで、すごい!と思うのですが、ジャッジに松本人志さんや中澤裕子さんが出演しているのがさらにすごい!

動画を見せていただいたのですが、はじめちゃんは自分のネタを披露する以外にも松本さんにいじられていて面白かったです😂

福島では観られないのが残念。でも、コブラ~!🐍が全国に着々と広まっているのは確かです😁これからも期待しています🌟

はじめちゃんのFacebookはコチラ。最新情報が見れますよ💡

さて、本日はセットアップにもできるセーターとスカート、そしてブラウスの3型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

エスニックボーダーニットセットアップ セーター&スカート

こちらはセーターとスカートの別売りですが、セットアップとしても使えるアイテムです。エスニックなボーダー柄が目を惹きます。どちらも1点で主役になれるアイテムで、冬のコーディネートのポイントにどうぞ。

ふんわり中厚手のニットです。1枚でも透けはありませんが、インナーを着用すると保温性ばっちりです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シャーリングカーラーチェックブラウス

落ち着いたカラー配色のチェック柄ブラウス。首元、袖口がシャーリングとなっていて、可愛らしいシルエットになります。いつものボトムと合わせてトレンド感を出すなら、こちらのブラウスがおすすめです。ネル生地なので、薄手ながら温かみのある肌ざわりです。


11月7日、8日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

11月7日

福島県福島市セレクトショップbloom

バルーンスリーブシャギーセーターにストライプフレアスカートを合わせました。

セーターは3色のご用意です。

11月8日

福島県福島市セレクトショップbloom

ハイネックセーターと本日ご紹介したエスニックボーダーニットのスカートをコーディネートしました。

タイトなシルエットもまた保温性が高く、ボーダーなのに細見えするのがうれしいですね✨

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


今日、明日と入荷予定あります📦📦📦

見に来てください~お待ちしております😌

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする