フリンジセーター&チェックコート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は、あづま運動公園の”犬祭”に参加してきてからの出勤でした🐶bloomのオープンに間に合うように参加だったので、今年は声援を送るために参加しました。

朝早くからた~っくさんのわんちゃんと飼い主さん達が集まり、運動会前はご挨拶で大盛り上がり😁大小、いろんな犬種のわんちゃんたちが勢揃いでした。

アフガンハウンドにバーニーズマウンテンドッグ、ボーダーコリーにトイプーちゃん、フラットコーテッドレトリーバー、ホワイトシェパード、アラスカンマラミュート、ラブラドール、柴犬、フレンチブルドッグ、ミニチュアダックス、シーズーなどなど🐶ベティのボーイフレンドのゴールデンドゥードルのビートくん、弟のビションフリーゼのルーちゃんも参加です🎵

たくさんのわんちゃんに圧倒され、ドキドキしていたのですが、bloomの先代犬のももで大変お世話になった警察犬学校の先生でもあり、このイベントの主催団体の伊藤先生ご夫妻と会えて、なんだかほっとしました☺

どのわんちゃんも美しく手入れが行き届き、しつけの入った子ばかりでした~✨ベティはまだまだですが😅

犬好きにはたまらなく楽しい朝活でした🌞

イベントの様子は一番下にお写真載せましたので観てください📸

では、本日はセーターとアウターの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フリンジスリーブセーター

袖にフリンジがデザインされたセーターです。首元、手首、裾は厚めのリブで、保温性があり、ボディは模様編みでやや薄めです。ざっくりとした網目と袖のデザインが特徴的で、コーディネートの主役になります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

チェックノーカラーコート

カーディガンのように気軽に羽織れる、一枚仕立てのノーカラーコート。首元がすっきりしているので、スヌードやストール、ファーの襟などでアレンジするのがおすすめです。両サイドにポケットがあります。


11月22日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

グレンチェックバックボタンブラウスにスエードペンシルスカートのコーディネートです。

ブラウスはブログ未掲載アイテムです。が、3カラー中残り1カラーとなり、再入荷待ちとなっています😅来週中には入荷する予定です。ブログでは後程ご紹介します!


🐕福島警察犬訓練所🐕の伊藤先生☺

ももの訓練で大変お世話になりました!

福島県福島市セレクトショップbloom

イベントの様子📸

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

こんな感じでした🌈

ではでは、また~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする