スヌードセット・ニット&スエットワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

昨日から降り続いた雪は、bloom目の前で15cmほど積もっていますご来店の際は足元に十分お気を付けください

まったく年末という気がしないのですが、今年もあと半月となりました。bloomは引き続き、新作の入荷があり、年末年始に向けての準備もしています。

詳細が決まりましたらこちらで告知いたします

本日はニットとスエットのワンピース2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スヌードセット・もちもちニットワンピース

ニットワンピースとお揃いのスヌードがセットになりました。

ストレッチ性のある肌触りの良いもちもち触感の素材は、ボディラインを強調しすぎないシルエットになっています。

裾にスリットが入り、足さばきも良く、ポケット付きで実用性もあります。

セットのスヌードはリブで幅広となっています。オフタートルのようになるので、首のつまりが苦手な方でもお使いいただけます。

1枚でコーディネートが完成するニットワンピースは冬のマストアイテムになりそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

裏起毛・ハイネックワンピース

しっかりと暖かさの伝わる裏起毛のワンピースです。

着やすいスエット素材をきれいめなスタイルに仕上げてあります。適度な厚みもある上品なスエット素材を採用し、チープな印象を排除しています。

プレーンなシルエットが大人の印象を引きててくれ、どたなにでも調整しやすいデザインとなっています。

ハイネック部分はゆとりのあるデザインで、より抜け感をプラス。スポーティーすぎる、野暮ったく見えてしまうなど、スエットの不安のある方でも、休日だけでなく、デイリーなおしゃれ着の1枚としてお使いいただけると思います。

自宅で保管中だった柿がとうとう柔らかくなってきてしまいましたなので、お砂糖を使わず柿の甘さだけのパウンドケーキを焼いてみました。どんな感じかと言うと、かなり甘くてしっとりしたケーキになりましたそして、たっぷり入れた柿の柿らしさが無くてメープルのような甘味に。不思議です。

シナモンを少し振りかけて、甘くないクリームを添えると最高です

ご自宅で柔らかい柿の消費に困っている方がいたら、お試しくださいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする