ハイネックチェックセーター&スリットスリーブプルオーバー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

最近は来年の春夏に向けて、色々準備をしています🍀

新しいブランドだったり、コレクションだったり👗

自分がお買い物をしているようなわくわくした気持ちと、お客様の顔を思い浮かべながら新作を眺めています😍早ければ年内にも春物をお見せできるかと思いますので、お楽しみに~🎵

福島の冬はまだまだこれからです。本日はセーター、ニットトップスの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ハイネックチェックセーター

大ぶりなチェック柄がインパクトのあるプルオーバー。厚手でふわふわ、軽い着心地のセーターです。ボトルネックで首元が暖かく、袖口、裾がリブで保温性が高いです。シンプルなボトムやアウターとの相性抜群で、華やかなコーディネートに仕上がります。寒さ対策としても優秀でおすすめです。

1度目の入荷は即完売。再入荷でやっとご紹介できました🙂大量に入荷したので、焦らずご来店ください。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボトルネックスリットスリーブニットプルオーバー

ボトルネック、ドロップショルダー、スリット袖の今年のトレンドがぎゅっと詰まったプルオーバーです。レーヨン素材でなめらかな着心地が上品。肩は浅めのドッロップショルダーにすることで、肩のラインが綺麗なシルエットになっています。袖口にはスリットを入れることで、手首を細く見せ、抜け感もプラス。これからのコートインとして1枚でも暖かく、春先まで長く使えるおすすめのニットプルオーバーです。

わたしも着用しているのですが、柔らかく暖かな着心地で大活躍です。シンプルなアイテムなので、飽きが来ないですし、薄手なのでインナーで調節しながら春先まで使えるのが嬉しい😊一度自宅でお洗濯してみたのですが、変わらず柔らかく、扱いも簡単で良かったです。


11月29日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

本日ご紹介したハイネックチェックセーターとミディフレアスカートのコーディネートです。

トップス、スカート共にカラーバリエーションがございます。


今晩あたりから”忘年会”がちらほら始まりそうです🍻

12月はなぜか毎年バタバタと過ぎますから、なんでも早めに済ませておきたいところです。

素敵な週末をお過ごしください~See you🍁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする