WONDERLANDのサングラス COLONY&FONTANA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日ご紹介するのは、L.A発のサングラスブランド😎”WONDERLAND”😎

今、感度の高いファッショニスタの間でジワジワ人気となっているブランドです。日本でもファッションモデルやアーティスト達が使用し、雑誌などで御覧になった方もいるのではないでしょうか。

ファッション性の高いデザインに機能性を兼ね備え、大切に使いたいと思えるサングラスです。年間を通して使っていただきたいと思います。

2011年にCalifornia,Costa Mesaにて誕生したプレミアサングラスブランドです。懐かしさを感じるノスタルジックなデザインを現代のマテリアルと技術で作り上げ、タイムレスなアイテムとなるようなサングラスをリリースしています。

そのデザインは日本人にも抜群のフィット感をもたらし、またジェンダーレスとして老弱男女問わずにご使用していただけます。

WONDERLANDが使用するレンズは、光学機器メーカーにレンズを提供するほど精巧かつ、高いレベルで仕上げることのできるCarl Zeiss社とのパートナーシップにより、全てCarl Zeiss社製レンズを搭載しています。

これにより紫外線透過率0.1%以下(UV100%)だけでなく、歪みのないレンズによって高い可視光線透過率を保ち、クリアな視界をお届けいたします。

また国内にて眼鏡検査機関の検査を通じ、紫外線透過率、可視光線透過率のほか、歪みを示す平行度並びに屈折率の検査でも高い値を示し、商品名「サングラス」としてご紹介しています。

長時間掛けていても目が疲れない。WONDERLANDのサングラスはデザインのみならず、使用時にも高いパフォーマンスを発揮いたします。

そんなWONDERLANDのサングラスから、本日はCOLONY&FONTANAをご紹介です。

【COLONY 01】

福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom

【COLONY 03】

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

【COLONY 05】

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

【COLONY 10】

福島県福島市セレクトショップbloom

アメリカ西海岸のレディースクロージングブランド「STONE COLD FOX」とのコラボレーションモデルです。より女性らしいラウンドしたフレームと特徴的な大きなレンズは、 クールな女性を演出してくれると同時に小顔効果が望めます。 また、ウィメンズフレームということで、女性の顔の骨格に合わせるべく設計された 「COLONY」は抜群のフィット感を得ることができます。

小さすぎず、大きすぎずのレンズのサイズ感は、トレンドに流されなく、長くお使いいただけます。レンズの色、フレームの色でイメージが変わるので、ぜひお試しください😎

【FONTANA 01】

福島県福島市セレクトショップbloom

【FONTANA 02】

福島県福島市セレクトショップbloom

WONDERLANDから待望のクラウンパントフレームとなるFONTANA。
レトロな雰囲気を醸し出すフレームに、ライトカラーレンズの組み合わせが現代らしさを演出する1本。やや小振りなレンズながら、非常に掛けやすく、サングラスに馴染みのなかった方にもお使い頂けます。
個性の強いデザインながら掛けてみると驚くほどマッチする、お試し頂きたいモデルです。

コンパクトなサイズ感のフレームです。レンズの色が個性的でも、そこまで主張しすぎないのがポイントです。

全て専用のボックスに入り、眼鏡拭きにもなる布のケース付きです。


12月4日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

春物新作のスエードナロースカートにドットブラウスを合わせました。

上下共にカラーバリエーションがございます。春物は今後続々入荷予定です🌼


本日夕方から街なか広場で点灯式です🎄

18時半頃から竹原ピストルさんのライブが始まります❣

1UPワンアップのCMで一度は耳にしたことのある曲 ”よー、そこの若いの” の竹原ピストルさんですよー🎵

bloomまで聴こえてきますように~☺

では、素敵な週末をお過ごしくださいね~See you.