ブレスレット 3型 from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

週末だというのに、どしゃぶりの雨で、しかもとても寒い1日となりました~

お久しぶりなお客様は、街なかに人がぜんぜん居なくてびっくりしておられました

足元の悪い中、ご来店くださったお客様、ありがとうございました今はまだ寒くても薄手のワンピースやブラウスをお探しになられる方が多かったです。ブログ未掲載のかわいい春夏物もご用意していますので遊びにきてくださいね~

本日はL.Aからのアクセサリーをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

天然石・ビーズ・ブレスレット

半貴石とビーズを使ったブレスレットです。

半貴石は天然素材なのでひとつひとつ模様や色が違います。ニュアンスカラーのビーズとも相性が良く、アンティーク調のゴールドとも馴染んで主張しすぎません。

おとなしいカラー使いや華奢なチェーンで、幅広いコーディネートにお使いいただけます。

アレルギー対応アイテムです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ドゥルージーストーン・マグネットブレスレット

飴細工のようなキラキラが特徴のドウルージーストーンをメインにビーガンレザーにメタルパネルなどを装飾したブレスレットです。

装着はマグネットで簡単!片手で金具をはめこむのが苦手な方にもおすすめです。

アレルギー対応アイテムです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

天然石・4本セット・ブレスレット

ゴールドをおメインに同系色のブレスレットをセットにしました。

それぞれにモチーフが付いていてインパクトがあります。別々でお使いいただくのもおすすめです。

アレルギー対応アイテムです。

福島市のお花見の名所といえば”花見山”

今年は2年ぶりに観光客の受け入れをするそうです

新型コロナ対策として飲食禁止や散策を2時間以内にすることなどルールがあるようです。

こうやって少しずつ元の生活に戻れるといいですね

素敵な週末をお過ごしください~See you.