ラインが綺麗✨チェスターコート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はパセオ通りも雪が散らつきました❄

寒い1日でしたね~~。

ちょうど良いタイミングでアウターやらグローブ、スヌードなどあったか小物も入荷してきています。

本日もイタリアからのアウターのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

すっきりとした細身のチェスターコート。

黒を基調とした細かいブロックチェックです。

今回はデニムパンツとカジュアルなニットと合わせましたが、フォーマルなシーンでも使えます。

福島県福島市セレクトショップbloom

レオパード柄のニットは厚手でモヘアのような起毛があります。トレンドでもあるアニマル柄をさらっと着こなせたらいいですね😊

デニムパンツは、クラッシュの部分は裏地が付いていて、素足が見えない加工が施されています。裏地もきちんと縫い分けられているのでクラッシュを激しくしたり手を加えることもできるようになっています。

少しゆったりめのスキニーで、大人の女性のためのカットオフスキニーデニムパンツ👖なので、股上も浅すぎず深すぎずですし、履きやすいです。



ALL BLACK コーデでよりスリムにかっこよく⚡

メンズライクなコートでもタイトなロングニットワンピと合わせればぐっと女性らしくなります🌹
ボリューミーなストールが良いバランスです💫



スニーカーでスポーティーなコーデにも◎





アウターをお探しのみなさま、bloom Web Shopに続々Up中です。一度ご覧ください~📱