初売り情報 vol.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝も福島市、真っ白な銀世界でした~❄

静かなパセオ通りですが、bloomは営業しています。店内暖かくしてお待ちしております☕


初売り情報 vol.1はコチラ

LOVESTITCHのコーディガンについてはコチラ

🔸🔹🔸bloom年末年始営業のご案内🔸🔹🔸

12/30 (日)  11:00-17:00
12/31 (月)  休
1/1   (火) 11:00-18:00 ≪初売りセール≫
1/2     (水) 11:00-18:00 ≪初売りセール≫
1/3     (木) 11:00-18:00 ≪初売りセール≫
1/4     (金) 11:00-20:00
1/4(金)からは通常営業となり、火曜日が定休となります。


では、本日も≪初売りセール≫情報をお伝えします🙂

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ビッググレンチェックフリンジブラウス

以前入荷した同じ生地のスタイル違いです。こちらは丈が長めで、袖、胸にフリンジがデザインされています。インしやすい長さですし、出してベルトでアクセントをつけても素敵です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボアVネックプルオーバー

ほんのりラメ感のあるボアでふわモコなトップス。軽くて暖かな着心地は周りの人も癒されそうです。ベルスリーブでかわいさUP!

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

プードルファーノーカラーコート

ノーカラーで上品なデザインのファーコート。トレンドのデザインで、カジュアルもきれいめスタイルにもマッチします。サイドにポケットがあります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

メルトンコクーンコート

ノーカラーのコクーン型のミディアムコート。ゆったりとした身幅は、ボディラインを拾わず、リラックスして着用できます。ぱっと目を惹くカラーもご用意しました。


12月27日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

ミラノリブショートシャギーVネックチュニックセーターとツイードチェックナロースカートのコーディネートです。

こちらのスカート、わたしのヘビロテアイテムです🙂

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


まさかこんなに雪が積もるとは思ってもみなかったです⛄

ベティは雪が嬉しくて、毎朝街なか広場で大暴れです😂今朝は遊ぶこと前提でスノースーツを着てのご出勤😎雪好きなワンちゃんがいましたら、ロングリードを用意して、一緒に遊びましょう~(笑)

ではでは、また~See you.