The Kenyan Collection ”Evony&Ivory”&”Earth”

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

インスタ女王といえばカイリー・ジェンナー。カーダシアン家の末っ子です。昨年2月に娘が生まれ、その時の写真のいいね!が1800万超で世界記録を獲得しました。しかし、1枚の卵の写真によってその記録が塗り替えられてしまいました(笑)

新たに世界記録を樹立したのは、”EGG GANG(world_record_egg)”というアカウントで、ただ1枚の写真に殻のままの茶色の卵が写っています。

world_record_egg

Let’s set a world record together and get the most liked post on Instagram. Beating the current world record held by Kylie Jenner (18 million)! We got this 🙌

”インスタグラムで最もいいね!を獲得して、一緒に世界記録を樹立しましょう。カイリー・ジェンナー(1800万)が保持している現在の世界記録を破りましょう!私たちならできる。”

こちらの卵、今で4400万のいいね!もらってます🤩既に14日にはギネス世界記録として認定されていて、これからもどんどん記録が更新されていきそうです。

では、本日も引き続き、”THE KENYAN COLLECTION” (ケニヤン・コレクション)から首輪とリードのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

”Evony&Ivory” エボニー&アイボリー

ブラックとホワイトのビーズをサークルや幾何学模様にブラックレザーに装飾してあります。

boom web shopへはコチラからどうぞ🐶

➡ Evony&Ivory Beaded Dog Collar 16″ エボニー&アイボリー・ビーズドッグカラー

➡ Evony&Ivory Beaded Dog Collar 18″ エボニー&アイボリー・ビーズドッグカラー

➡ Evony&Ivory Beaded Dog Collar 3/4″ エボニー&アイボリー・ビーズドッグリード

福島県福島市セレクトショップbloom

”Earth” アース

ブラウン系とホワイトのビーズがブラウンレザーに装飾してあります。

boom web shopへはコチラからどうぞ🐶

➡ Earth Beaded Dog Collar 16″ アース・ビーズドッグカラー

➡ Earth Beaded Dog Collar 18″ アース・ビーズドッグカラー

➡ Earth Beaded Dog Collar 3/4″ アース・ビーズドッグリード


1月12日、15日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

1月12日(土曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ダイヤの模様編みのセーターと別珍フレアスカートのコーディネートです。

透け感のあるセーターは春先まで使えそうです。

1月15日(火曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ドットブラウスとピーチ起毛ワイドパンツのコーディネートです。

上下共にカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


今日のワンコ🐶 vol.5

福島県福島市セレクトショップbloom

ビートくん 2歳 ゴールデン・ドゥードル

ご近所のアパレルショップ”コゼット”さんの看板犬です🐶bloomのブログやインスタでも登場していて、bloom店内で出会ったお客様も多いかと思います。ベティが夢中になっている男の子です💖この日は、なぜか”たわし”に興味を持ったビートくんでした~😅

そして、Evony&Ivory Beaded Dog Collar 16″ エボニー&アイボリー・ビーズドッグカラーを着用しています。14サイズでぴったりだったのですが、ふわふわヘアーなので16サイズにしました。


卵のインスタですが、カイリーはすぐに反応し、自信のインスタで暑い道路で目玉焼きを作るチャレンジ動画をアップしております(笑)

今週は春の新作のお洋服が到着します。そちらもご紹介しますね~✨

See you.