先取り🌴L.Aインポートで作るボヘミアンスタイル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Mar.8,2015





数年前からやらなくちゃと思っていたのですが、やっと手をつけることができました!

これからこんな感じでbloom Web shopからコーディネートを発信していけたらと思います。
参考になれば嬉しいです✿

以前ブログで紹介したFlying Tomatoのワンピースのブラックとプライマリーカラーのコンビネーションを生かしてコーディネートしてみました。

L.Aから届きたてのmelie biancoの2Wayクラッチバックは、全面スパンコールで覆われていて、ほどよいラグジュアリー感があります。取り外し可能なフェイクレザーのショルダー用ベルトが付属されているので、手を空けたいときは肩にかけてみてください。

胸元の刺繍がポイントなので、あえてネックレスは着けません。

アクセサリーを鮮やかなバングルセットひとつと、シンプルなシルバーリングにすることで、クラッチバックの派手さをアクセサリー感覚で使用してみました。

こちらのバングルとクラッチバックはカラーバリエーションがあります。

下の小さなアイテム写真をクリックすると、使用したアイテムの詳細ページに移りますので、カラーバリエーションがある場合などはそちらから見ていただくことができます。

それでは、またご紹介しますね。See you!

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com