ライダースジャケット&ブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パセオ通りは今季一番寒いのではないかと思うほど、風が冷たく、みぞれが降りだしました🌨

bloomの道を挟んだ向かいにある駐車場の奥には、数年前から白猫さんが1匹住み着いています。人にはまったく慣れていません。ベティ🐶が行くと、首の飾りの音で来たのがわかるようで、居なくてもどこからともなく近寄ってきます。でも、ベティが近寄りすぎると怒ります😅

最近グレーの猫を同じ駐車場で見かけるようになったのですが、どうやら白猫は陣地争いに負けたようで、いつもの定位置を追い出されました…駐車場の奥が白猫さんの陣地だったのに、今は駐車場やらお隣の駐輪場にいたりします。

こんな寒い日は、野良猫さんたちがとても気になります🐱今後も猫さんたちを見守り続けようと思います🙂

さて、本日はライダースジャケットとブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シングルライイダースジャケット

定番のシングルライダースジャケットに新色が登場しました。淡いラベンダーとピンクです。そして、今回はサイズをM,Lの2サイズのご用意しました。細身にかっこよく着るものいいですし、たっぷりゆるっと着るのも可愛いと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ヴィンテージサテンVネックブラウス

フロントもバックもVネックに開いている、ノーカラーのブラウスです。9分丈のスリーブでよりすっきりと着用できます。裾のカットも綺麗で、ボトムから出してベルトでウエストマークしても大人っぽく綺麗に着れそうです。しなやかで繊細な素材です。これからの季節に大活躍しそうなシンプルで使い勝手の良いアイテムです。


1月16日、17日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

1月16日(水曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

羽織にもなりそうなシャツとラッフルデザインスカートのコーディネートです。

シャツは羽織にも使えるのでこれから重宝するアイテムです!

1月17日(木曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

レースアップフレアスリーブのセーターにタイトスカートを合わせたコーディネートです。

袖のニュアンスを変えて楽しめるセーターはカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


週末は春物新作をUPする予定です🌷

素敵な週末をお過ごしくださいね~See you.