meliebiancoのバッグ Ariel&Khloe

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせしていたmeliebianco(メリービアンコ)のバッグが到着しました👜✈

2019S/Sの第一弾は、小ぶりなハンドバッグが多く、普段使いはもちろんイベント用としても使えます。春からのイベントや綺麗めなスタイルに決めたいときなどに重宝すると思います。

それでは、本日はArielとKhloeをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Ariel (Black)(Nude) (Saddle)

リングデザインが素敵な2Wayラウンドハンドバッグ。リングの内側はマグネットが付いていて、蓋をしっかり閉められます。インナーはジッパーで開閉でき、蓋の内側と、ボディ側にひとつづつポケットがあります。内側にひとつジッパー付きのポケットがあります。大切なもので良く出し入れするものはボディー側の外にあるポケットが使いやすそうです。

ショルダー用のロングベルトとハンドバッグ用のショートベルトはどちらも付け替え可能ですが、ショートを付けたままでもロングを付けられるように別で金具が付いています。

こちらのバッグは柔らかくなじみやすいビーガンレザーです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Khloe (Blush) (Nude)

ミディアムサイズのハンドバッグです。秋冬にあったデザインが春カラーになって新登場です。広めのマチを活かし、インナーは3つに別れています。真ん中はジッパー付きのポケットで、仕切りのように付いています。その他、フロントの金具にはミニポケット、ボディ側にも大きなポケットがあります。

ショルダー用のロングベルト付きで、肩掛けにしても可愛いサイズ感なので、どちらも楽しめそうです。

こちらはやや厚手のしっかりとしたビーガンレザーです。


2月26日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

ストライプフラワーシャーリングブラウスにスエードペンシルスカートを合わせました。

こちらのブラウスはトップスとしてもインナーとしても使える優れもの✨ワンピースなどのインナーとしてネックを見せても可愛いです。


今週はバッグに続き新入荷も続々到着予定です🎵

どんどんご紹介していきますね😉

See you.