カラフル🌈レーススカート2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菊地亜美ちゃんが10キロ痩せたライザップのCM、見ましたか~?

わたし、一昨日くらいにチラッとニュースになっていたのを見て、とっても気になって動画を探して観ました。

ガリガリで骨ばった感じが無く、しなやかでとっても綺麗になりましたよね✨

ライザップのH.Pに

色んな洋服を着るのが好きだったのに、太ってからマジで服が着れなくなっちゃって。
ノースリーブを着ても羽織を持って行ったりとか、ウエストがゴムのスカートとか、体型を隠す洋服ばっかり着てました。本当は自分の着たい服じゃないのに。

と亜美ちゃんのコメントがありました。

この気持ち、共感できる人、多いと思います!わたしもその一人😅亜美ちゃんのように完璧でなくとも、自分が納得できる体系になれるよう、筋トレがんばります💪

本日はスカート2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

オーバーチュールテープベルトスカート

裏地、レース、チュールの3枚仕立てのスカートです。ふんわりしたシルエットとカラーがマッチしていて、可愛らしいデザインに、テープベルトでカジュアルダウン。ストリートスタイルも大人なコーデもどちらにも使えます。ウエストはゴムでフロントの一部はベルトで調節可能です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スカラップレースミディスカート

定番となったスカラップレース使いのAラインスカートです。裾のカットオフが可愛いです。細すぎず広がり過ぎずな形が大人な雰囲気になります。オフィスでも活躍できるアイテムです。


3月14日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんと
寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

フロントギャザープチハイネックブラウスとスエード調ナロースカートのコーディネートです。

トップにホワイトを持ってくると春らしさが出るので、少し肌寒い日にもチャレンジしやすいと思います😊

福島県福島市セレクトショップbloom

バックリボンスキッパーロングシャツを着用していただきました。

本日でおまりさんが産休育休にはいる為、最後の出演となりました。2年間、毎週bloomにご来店いただきまして、衣装提供させていただきました。おまりさんの出演はしばらくはありませんが、素敵なママにパワーアップして戻ってくることを今から楽しみにしています☺


本日大量入荷しました~🎵

週末にはどか~んと陳列できそうです!

ブログでのご紹介もどんどんしていきますね~🙂See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする