meliebiancoのバッグ Sarah&Emilia

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

meliebianco(メリービアンコ)の新作第2弾がアメリカより到着しています✈👜

ご予約いただいたお客様、ありがとうございました😊お手元に届いているかと思います。たくさん使っていただけると嬉しいです。

本日はトートバッグと3Wayポシェットをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Sarah (Bone) (Nude) (Black)

ベルトデザインが印象的な大きめトートバッグ。A4サイズをまとめるファイルが縦に入ります。ジッパーを開くと、インナーにはジッパー付きポケットがひとつ。そして、クラッチバッグとしても持てるポーチがセットになっています。マチもしっかりあるので、収納力抜群。お仕事や学校用として、シンプルで使いやすいバッグです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Emilia (Blush) (Nude) (Black)

ダブルジップの3Wayミニポシェットです。写真左下のように様々な持ち方ができます。ジッパーを開くと、ひとつめはジッパー付きポケットが、ふたつめはカードタイプのポケットがあり、外側のボディ側にもポケットがあります。小さいながらも持ち物を整理しやすくなっていて、スマホがちょうど入るくらいのサイズ感は、女性が最低限必要なものは入ると思います。


3月23日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

フロントギャザープチハイネックブラウスコットンツイルサイドタックワイドパンツのコーディネートです。

上下共にカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


海外ドラマ”SUPERNATURAL/スーパーナチュラル”。日本でも放送されていたことがあるので、ご存知の方も多いと思います。わたしも観ていたことがあります。このドラマがシーズン15で終了することが決定しました😢

このドラマを見て海外ドラマが好きになった!という方も多いはず。残念ですが、15年も続いたことが素晴らしいです。人気が無いとすぐに打ち切りになるアメリカのドラマ世界では本当にすごい事。時間をみつけて一気見したい気分になりました🙂

明日は火曜日で定休となります。また水曜日に~See you🌼