meliebiancoのバッグ Eileen&Remy

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩の雷&大雨、ひどかったです🌧⛈🌧

ピカッ、ゴロゴロ~と鳴ると、ベティ🐶は誰にも教えられていないのにテーブルの下に隠れます。爆睡していてもです

危険を察知する能力がなぜか高い(笑)雷は怖くないよと教えたいけれど、なだめたり、何事もないよと普通にしてみたり、色々試したのですがわかってもらえませんー。

恐怖を克服させてあげたいのですが、どうしたらいいのかわかる方いましたらアドバイスをお願いします。

本日はmeliebianco(メリービアンコ)のバッグ2型をご紹介します。

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

Eileen (Bone) (Black)

今季人気のトップハンドルのハンドバッグ。手頃なサイズで、使いやすいです。ジッパーがあり、中身がきちっとしまえるのは安心感があります。内側はジッパー付きポケットが1か所とスマホや厚みのあるものがしまえるポケットが2か所あります。斜め掛けや肩掛けもできるベルトが付属されていて、カジュアルに持つこともできます。

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

Remy (Grey) (Black)

バケツ型バッグのアレンジ版、トップハンドルの2Wayバッグです。フタ付きの金具がデザインのアクセントにもなっていて実用的でもあります。外側にポケットが1か所あり、フタを開けるとさらにジッパーがあり、二重で中身を守ります。内側もジッパー付きのポケット1か所あり、ミニサイズのバッグの中では荷物が入るほうだと思います。ロングベルト付きで斜め掛け、肩掛けもできます。底鋲付きで高級感があります。


3月26日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

 福島県福島市セレクトショップbloom

ブログ未掲載のストライプシャツワンピースを着用していただきました。こちらは後日ブログにUP予定です。

昨日は松永さんに衣装提供させていただく最後の日となりました。bloomでお貸出しをさせていただくようになってから2年間、毎週会うのが楽しみでした。今後は福島を離れるそうなので、寂しくなります。それと同時に今後のご活躍も楽しみでもあります。2年間大変お世話になりました。ありがとうございました。


最近のbloomでは、デンマークブランドが人気です✨

ぜひぜひ見に来てくださいね~😊

See you.