シェブロンデザイン&トライアングルチャームピアス from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

今朝は先日設置していただいたエアカーテンの電気工事でした

作業員さんたちがbloomに来ると、ビビりなベティは最初は吠えたり、近づいては逃げたりしていました。しかし、作業が進むにつれて気になる存在にご迷惑にならないように、ソーシャルディスタンスを保ちながら居させていただくことに。

ベティ4歳、無事、現場監督を務めあげました

エアカーテンになり、空調を使いながら扉を開けっぱなしにできるようになりましたドアノブを触ることなく入退店できますので、少しでもコロナの感染拡大予防になればと思います

本日は金属アレルギー対応のL.Aからのピアスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

シードビーズ・シェブロン・ピアス

シェブロン(山の形をした階級章)のようなデザインピアスです。

今までこれだけビーズを使っているデザインは重さが気になり、使用を避けてきた方が多いはず。しかし、こちらは軽量で耳に負担が少ない設計となっています。

金属アレルギー対応アイテムです。

福島県福島市セレクトショップbloom

トライアングルチャーム・ドロップピアス

三角の動くチャームがポイントのドロップピアスです。

このギザギザ部分はルーフの動きに合わせて位置が動きます。そこがまた可愛く、おおぶりなモチーフとゆらゆらする動きで存在感があります。

金属アレルギー対応アイテムです。


3月20日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ロールネック・ドルマン・ブラウスワッシャー・チューリップスカートのコーディネートです。

こちらのブラウスは入荷後すぐに無くなってしまう人気アイテムで、再々再入荷が今週あります。お見逃しなく!


明日は火曜日で定休となります。

今週もお洋服や靴が届く予定です

それでは、また~See you