インドコットンワンピース2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予報通り、積雪しましたね☃

全国各地で桜🌸+雪❄の写真が撮られて、インスタなどに上がっています。珍しい風景なので、寒いけれどなかなか素敵だなと感じました。

これ以上寒い日はもう無いと信じて、春夏ものをどんどんご紹介していこうと思います😁

本日はインドコットンを使ったプレーンとプリントのワンピースを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ピンタック・コットンボイル・ワンピース

ピンタックの上品なデザインをインドコットンのナチュラルな素材の雰囲気で、背伸びせずに着こなせるワンピースです。

発色が鮮やかなインド製のコットンを使用し、顔立ちを綺麗に見せてくれます。コットン100%で吸水性も良く、生地は薄く、トップのピンタックを細かく見せてくれて、スカートも程よいボリュームに仕上がっています。裏地は贅沢に2枚仕立てになっていて、透け感が無いので1枚で着用できます。

ドロップショルダーで身幅がゆったりしています。Sサイズ~Lサイズ着用の幅広い方に対応可能なサイズ感です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

インドコットン・パネルプリント・ノースリーブワンピース

インド製のプリント独特の雰囲気を楽しめるワンピースです。鮮やかな配色のパネル柄がとてもかわいいプリントで、街中でもリゾートでも大活躍しそうです。ウエストにはゴムが入っており、ハイウエストでの切替でウエストが細く見え、足長効果が期待できます。

共布のリボンベルトが付属されているので、ウエストにワンポイント付けることができますし、ヘアやバッグに巻いてもおしゃれです。

ジャケットやカーディガンと合わせてスタイリングするのもおすすめです。


4月6日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

 福島県福島市セレクトショップbloom

4月より、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんに衣装提供させていただくことになりました✨よろしくお願いいたします😊

フロントギャザープチハイネックブラウスプリーツ切替ラップスカートを合わせました。

”サタふく”では、ニュースとは違った大人カジュアルな雰囲気のものをご提供していこうかなと考えています。


またNetflixでわたし好みの番組を発見してしまいまして、8話一気見してしまいました😀

昔大好きだったMTVのリアリティ番組”Laguna Beach” ”The Hills” ”The City”を彷彿させる番組です。

そのお話はまた今度に☺

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする