シルク混スカーフ4型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からは春らしいお天気が戻りそうです😊

衣替えをした矢先の雪だったので、コーディガンを引っ張り出し、なんとかしのぎました。寒い中、ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

衣替えと言えば、これは来年着るかどうか?と迷う服達をどうするかで悩みます。今年はこんまり式にして、ときめく、ときめかないで分けて、思い切って処分をすることにしました。来年、また出すときに、またそこで分ければいいかなと、今回は優しい目で分けてみました😌

ただ捨てるのはなんとなく寂しさもあるので、今まではは実家の母に委ねたりしていました。でも、だんだん量が増えていくと迷惑だと思うので、今年は別のことを考えています。古着の寄付団体がいくつかありましたので、そちらにお世話になるか検討中です。

さて、本日はスカーフをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スカーフ各種

鮮やかなプリントが素敵なスカーフを揃えました🌈

首元が寂しい時に、ぐるっと巻くだけでスタイルアップします。また、ヘアバンドのように巻いたり、ポニーテールの飾りや、編込みに入れ込んだりしても素敵です。ブレスレットのように手首に巻くのは、露出の多い春夏のワンポイントになります。

バッグのハンドルにぐるぐる巻きつけたり、リボン結びで飾ると、普段のバッグもスタイルアップです👜

アイテムにより、ポリエステル100%のものとシルク30%+ポリエステル70%のものがあります。すべて約70cm×70cmの正方形です。


4月9日、10日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

4月9日(火曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

羽織にもなるサファリ風ミニワンピースを着用していただきました。

共布のリボンは取り外し可能です。

4月10日(水曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

メローリブトップスとオリエンタルプリントスカートを合わせました。

こちらのスカートはブログ未掲載アイテムで、後日詳細をUP予定です。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


ブログでのご紹介、まったく追い付いていません💦

4月に入ってから、ほぼ毎日ってくらいの勢いで入荷があります。

お近くに来たら、ぜひお立ち寄りください~😊See you.