タイト&ロングワンピ made in Italy

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

令和になりました㊗

みなさん、いかがお過ごしですか?🙂

各地で行われていたカウントダウンやお祭り、とっても盛り上がっていましたよね🎶お祝いムードの中、新元号を迎えられて幸せです✨

GWは5月に入り、気温がぐっと上がりそうです🌞初夏の準備もそろそろして良いと思います👆🏼

本日もイタリアからのワンピースを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

レース+千鳥格子・タイトワンピース

ボディコンシャスな柄ワンピース。レースと千鳥格子の切替がハイウエストで足長効果があります。フィットするラインは、女性らしく着こなせますが、モデルのようにボディクロスバックなどのカジュアルアイテムと合わすことで、トレンド感が増します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スター+ハート・ボヘミアン・ドレス

POPな柄と色使いが目を惹くワンピースです。Vネックで首元をすっきり見せ、袖口とスカートの裾にボリュームを持たせています。裾はフロントとバックが短く、左右にラウンドしているカットです。遊び心のあるプリントは、パーティーの主役になれそうです。

昨日は火曜日でしたので、定休でした。

テレビで渋谷の現在の様子を中継していたのですが、リポーターの脇に一般の方がカメラ目線でアピールしていました。まるでアシスタントのように(笑)よくある光景だなと気にも留めなかったのに、違う時間帯のニュースにもまた同じ方が、同じようにリポーターの脇でアピール!雨の中!😆たぶん一日中いたのでしょうね。そのおじさんのアピール、大成功です。わたしの印象にめちゃくちゃ残りました😅

それでは、令和もどうぞよろしくお願いいたします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする