インポート・リゾートワンピース2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日差しが強く、日傘をお使いの方が多いパセオ通りです☂

bloom店内もかなり日差しが届くので、室内にいてもうっかり焼けそうです。

GWはあと1日。ブルーな気分になっている方、早く連休が終わればいいのにと思う方(わたしはそのひとり)、どちらもいると思います😃昔は長いお休みをいただいたりもしていたので、仕事や学校が始まると思うとブルーな気分になることもありました。そんなときは決まって映画を見たりして、現実逃避をしていました😆

大抵はサクセスストーリー系の映画やドラマです。最後がすっきり観終われて、すかっと爽やかになるタイプのものが多かったです✨

みなさんは、連休最後の1日、どんなふうに過ごしますか~?🍰

さて、本日はリゾート系のワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シフォン・アシンメトリー・フリルドレス

腕にフリルがかかるデザインのキャミソールワンピースです。普通のキャミソールワンピースだと腕が出過ぎてしまうと思う方はこのタイプはチャレンジしやすいと思います。胸元、スカート部分のフリルが可愛らしく、それでいてアシンメトリーな裾がかっこいいデザインです。

肩紐はアジャスター付きで調整可能です。スカート部分は透けがあるので、気になる方はインナーを着用してください。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

レーステープ・ティアード・ロングワンピース

ボヘミアンなデザインが可愛らしいワンピースです。ガーリーな印象のティアードスカートをブラックでまとめて、大人の女性にも着ていただけると思います。フロントのレースアップもポイントになっています。サイドにファスナーがあり、着脱はスムーズです。

S,Mサイズのご用意です。


5月4日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました🧡

福島県福島市セレクトショップbloom

ドロップショルダー・フラワープリント・ワンピースを着用していただきました。

こちらのワンピースは生地、柄、カラーバリエーションがございます。


入荷はストップしていますが、ブログ未掲載アイテムがたくさんあります💗

明日もご紹介します~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする