バックドロストブラウス&タンクセットトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まったり~な梅雨寒の月曜日😉

友人から”ちまき”をいただきました✨

”ちまき”って地域によって作り方が異なるんですね❣福島のちまきは茹でるんだよ~と教えてくれて、ずっと蒸して作るものだと思っていたのでビックリ。子供の頃に祖母や母は、中華ちまきを良く作ってくれました。もち米がたまらなく美味しくて、大好きです🌟

ひとつづつ手間暇かけて作ってくれたと思うと、より一層美味しく感じられそうです😋今夜、初福島の”ちまき”を食します🍴おすすめされたきな粉で頂こうと思います。楽しみ楽しみ🎶

さて、本日はトップス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バッグスリット・ドロスト・ブラウス

バッグスリットデザインとドロストのギャザー感が後ろ姿を美しく見せてくれるブラウスです。程よいネックの抜け感が今年らしく、やや後に抜け気味に着ていただくのがおすすめです。ゆったりしたサイズ感でラフに着れて、バックのドロストをキュっと締めて、メリハリのある女性らしい可愛いシルエットとなります。前後差のある着丈が腰回りをカバーし、袖もさりげないタックとスリットデザインで、気になる部分を綺麗に見せてくれます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

2Way・リブタンクセット・クロスブラウス

リブタンクトップがセットになった、コットン100%のブラウスです。ブラウスは前後どちらが前でも使えます。中のリブタンクは使い勝手の良いオーソドックスな形なので、別々でも使えて、お得感があります。


6月8日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

シフォンスリーブ・フリルブラウスフラワープリント・マキシスカートのコーディネートです。

上下共にカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


わたし、昨日知ったことがあるのですが…

福島県って犬猫の殺処分数が全国ワースト2位なんですって😱

個人が保健所に飼えなくなったと持ち込むケースもあるようで…

信じられない現実に驚きました。わたしの周りの方々は、動物に対して愛情深く接している方ばかりなので。

みんなが知ることで何かが変わるかもしれないと思い、書かせていただきました🌼

明日は火曜日で定休となります。

また水曜日に~🙂See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする