ラッフルレースTee&チュールレイヤードトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに暑さが戻ってきました🌞

パセオ通りの照り返しがbloomに入ってきて、とっても眩しいです✨

今週はひとクセ有りなオシャレアイテムが入荷してきました🌟本日はそちらから2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ラッフルレース・Tシャツ

左袖にレースをあしらい肌を覗かせるトップスです。肩から裾にかけて前後共にレースが施されています。ホワイトとブラックというベーシックなカラー展開なので、デイリーに使いやすいです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

チュール・レイヤード・プルオーバー

シアーなチュール素材に肌ざわりの良いTシャツを組み合わせたこだわりのデザイン。今年らしい1枚です。程よい透け感が大人な印象に見せてくれます。首の後はジッパー付きです。


6月11日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

2Way・リブタンクセット・クロスブラウスにバッファローチェック・ナロースカートを合わせました。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


今日は、ベティ🐶とふたりで歩いて帰宅する予定です🚶‍♀️🐕

過去に一度だけ、徒歩でベティと帰ったことがあるのですが、その時は最悪でした~💦ベティはまだ数か月、とにかく走りたい気持ちでグイグイ引っ張るのをダメだと教えながら歩いたので、通常の2倍近くの時間がかかりました。さらに、やむなくそういうこととなったので、なんの準備も無く、靴も適当でショルダーバッグを持ち、冬なのに汗だくになりながら帰宅した記憶があります。

今回は、そうならないように色々準備してきました😉そしてベティももう子供じゃないです🎶そこが一番の違いだと思っていて、徒歩での帰宅が楽しみです😊

それでは、またご紹介しますね~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする