L.A直輸入・ベルト3型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この時期になると無性に家の模様替えや片付けをしたくなります😃

昨年引越しをして、要らないものをだいぶ捨てました。子犬ベティ🐶にめちゃくちゃにされたソファ一式を捨てたりもしました。でも!全然お部屋はすっきりしなくて、また今年もたくさん捨てて、それからの模様替えとなりそうです💦

昔はたくさん物があることで安心感があったり、充実感があったのですが、いつからかその逆になりました。本当に必要なものがあれば他は要らないと思えます😌ミニマリストさん達のように極めることはできませんが、少しずつお家や持ち物を改造していく予定です。

さて、本日はL.Aから届いたベルトをご紹介します。無くても困らないけど、あるとスタイルアップするベルトは、色違い、素材違い、太さ違いで揃えておくと便利です。

福島県福島市セレクトショップbloom

メッシュ・ビーガンレザーベルト

シーズンムードを高めてくれるメッシュベルト。風合いを楽しめる素材で、単調になりがちなワンピースやロングトップスなどのコーディネートをスタイルアップしてくれます。

福島県福島市セレクトショップbloom

ゴールドバックル・ビーガンレザーベルト

細く華奢なビーガンレザーベルトです。無地のロングトップスなどでコーディネートのポイントが欲しい時におすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ツーリング・ビーガンレザーベルト

ツーリングのバックルが印象的な中太のビーガンレザーベルトです。存在感があります。

🔔ベルトのホールは調整いたしますので、お申し付けください。


6月13日、福テレのアナウンサー 小田島愛さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

2Way・リブタンクセット・クロスブラウスマルチストライプ・セミタイトスカートのコーディネートです。

ハイウエストでボタンデザインのスカートですが、あえてトップスをインせず着るのも素敵です✨


今日のワンコ vol.17

福島県福島市セレクトショップbloom

ロッティくん 1歳 ウエストハイランドホワイトテリア

キラキラおめめが可愛い💓元気いっぱいでボール遊びが大好きなロッティくん🐶お名前を呼ぶと笑顔で駆け寄ってきてくれます。こんなに愛らしいロッティくんですが、ボールを見せると顔つき変わります😆小さい体で一生懸命にボールを追いかけて拾う姿は、逞しく見えます💖

bloomで取り扱いのLowlands Coutureの首輪をご購入していただきました。ロッティくん着用の首輪はコチラ⤵から御覧いただけます。

bloom web shop


雨模様の週末となりました☔

bloomにお越しの際は向かいのパーキングをご利用いただくと、さほど濡れずに済むと思います😉

では、素敵な週末をお過ごしください~See you🍒