リボン付きジャンプスーツ&イージーパンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日からちょこっと話題となっている”Kimono”問題。

アメリカのリアリティースターのキム・カーダシアンが自らが手掛ける補正下着のコレクションに”Kimono”というブランド名を付けて宣伝しはじめました。

その宣伝されたツイートを見ましたが、ヌーディーカラーの下着を身に着けた人々の写真が掲載されていました。

どうやらキムはその”Kimono”という単語を商標登録しようと申請しているようです。

この出来事が報道されると、様々な人から批判の声が💦

着物とはかけ離れた下着にどうして”Kimono”と名付けたのかがそもそも気になるところです。近年では海外でも”Kimono”と呼ばれる羽織物があったりするのですが、それは着物を羽織ったようなデザインなので、日本の着物からインスピレーションを受けたものだと観てわかります。

このヌーディーな補正下着のどの辺りが、キム的に”Kimono”だったのか?聞いてみたいところです😅

本日はジャンプスーツとイージーパンツをご紹介します。

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

スラブデシン・ウエストリボン・ジャンプスーツ

スラブ調の織柄の入った生地感と、さらっとした着心地が心地よいジャンプスーツです。背中からジッパーが落ち、着脱がスムーズです。ベージュは裏地付き、その他のカラーは裏地無しです。透けは気になりませんので1枚で着用可能です。

ウエストのリボンは前後どちらで結ぶこともできるので、その日の気分で選んでください。サイドにポケット付き。

 福島県福島市セレクトショップbloom

ダルメシアンプリント・イージーパンツ

ダルメシアン柄がコーディネートを彩るイージーパンツです。さらっとした生地でシワが気になりにくいです。裏地はフルレングスで透けも気になりません。1枚でさらっと、シンプルなTシャツに合わせてリラックスしたコーディネートがおすすめです。


6月26日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

6月26日(水曜日)

 福島県福島市セレクトショップbloom

シアーチェック・ノースリーブブラウスチュールプリーツ付き・ナロースカートを合わせました。

全てカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


今週末は雨模様の予報となっています☔

お越しの際は足元にお気をつけくださいね🙂

素敵な週末をお過ごしください~See you.