昨晩からずっと降り続く雨🐸
こんなに続くのは珍しい気がします。最近は梅雨らしい梅雨の年が無かったような・・・おかげで乾き始めた河川敷は大きな水たまりになっていました😅川との境目がそのうち消えそうな感じでした。
この季節は特に、ワンコ🐶との散歩コースのことを考えてしまいます。どこが水はけが良いか、安全か、などなど😀最近はbloomの閉店時間あたりが毎日雨で、ベティと一緒に歩いて帰れないのです🐈
現在はパセオ通りも至る所に水たまりがあります。でも、水はけは良い方で、雨が止めばたちまち乾くので助かっています🌈
ご来店の際は足元にお気をつけくださいね!
さて、本日はボトム2型をご紹介します。
テンセルデニム・クロップドワイドパンツ
薄手で柔らかいテンセルデニムを使ったパンツです。付属のサッシュベルトでウエストマークをしてみたり、外してラフに着こなしたりできます。丈感が短めなので、雨の日にもお使いいただけます。また、季節を通して長く使えます。両サイドにポケットあり。
タック・ハイウエスト・ショートパンツ
コットン100%でややハリ感のある素材のショートパンツです。タックが入り、着用すると開く裾の形がラフで可愛いです。これからの季節はタウンではもちろん、水辺に行く際にも使えそうです。両サイドにポケットがあります。
6月27日、福テレのアナウンサー 小田島愛さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました🧡
リップルポプリン・ギャザーブラウスにレースクロップドパンツのコーディネートです。
ライトキャンバス・Vネック・タックワンピースを着用していただきました。
こちらはブログ未掲載アイテムですので、後日詳細をUPいたします。
L.AからのTシャツは陳列終わりました✨
ぜひぜひ見に来てください~See you🥤