ボアパイピング・ロングコート&ニットパンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

いつもbloom blogをご覧いただきありがとうございます

12月に入ってから初売りについてお客様からのお問い合わせが増えてきたのに、なかなかはっきりとしたことが言えずに申し訳ございませんでした

毎年恒例となっている元旦11時より初売りが開始されるのですが、それは通常通り行います。が、ひとつ新しい試みを導入いたします。3密を避けて、コロナ禍でのショッピングを楽しむため考えました。


●12月20日より、初売りの目玉商品の”ご試着とご予約”スタート。

●1アイテムご予約毎に内金ととしまして¥1000(現金のみ)お支払いいただきます。商品お受け取りの際に内金は全額ご返却いたします。

●ご予約のキャンセル不可。キャンセルの場合は内金の返金はお断りさせていただきます。

●元旦~1月11日までに店頭、または配送(送料別途)でお受け取りください。


初売りアイテムは随時入荷予定となっていますお時間あるときに、ゆっくりとお選びいただけます。

ご不明点などあれば、お気軽にお問合せくださいませ。ご協力どうぞよろしくお願いいたします

本日は、初売りの目玉アイテムのひとつである、ボアコートとニットパンツをご紹介いたします。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボア・ハイネック・パイピング・ロングコート

人気継続中のボア素材を使い、今季らしいビーガンレザーのパイピングを施したロングコートです。

首元まで温かいハイネックデザインは、首元のベルトがポイントです。きっちり締めて防寒対策をしても、外して襟のように開いてもかわいいです。

ゆとりのある袖回りと全体的にもゆったりとしたサイズ感なので、もこもこニットを着込んでもストレスフリーな着心地です。

裏地付き、サイドにポケット付きです。フロントはジッパーとスナップボタンで開閉します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom

アルパカタッチ・リブニット・ストレートパンツ

ふんわり優しい肌触りで暖かみのあるニットパンツです。

ウエストはゴム、全体的にストレッチが入っており、締め付け感の無い気持ちの良い履き心地です。

リラックスした履き心地なのに、あわせるトップスによってきれいめな大人スタイルも作れます。


12月19日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ウールアルパカ混・ボックスシルエットトップピーチフェイス加工・ワンショルダータックスカートのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


パセオ通りは、昼間も0度とさむ~い1日でした

こんな悪天候の中にご来店いただいたお客様、ありがとうございました

初売りアイテムはどんどん追加して並べますので、お近くに来た際にはちょこっとチェックしてみてくださいね

今夜も暖かくしてお過ごしください~See you