ピアス&アンクレット4種 from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日インスタでもご紹介したL.Aからのアクセサリー達をご紹介したいと思います💎

ご存知の通り、金属アレルギー対応となっていまして、お肌の弱い方にもおすすめできるアイテム達です。

夏の肌見せのアクセントになるような可愛いものを集めました😊

 福島県福島市セレクトショップbloom

マーキスカット・フープシャンデリアピアス

マーキスカットされた石がシャデンデリアのように連なったデザインです。アンティーク調のくすんだゴールドは肌なじみが良く、ゴージャス感を抑えて使いやすいです。

 福島県福島市セレクトショップbloom

レインボー・ラウンドピアス

ラインストーンがレインボーカラーに散りばめられたピアスです。大振りで存在感があります。サマースタイルのワンポイントにぜひ。

 福島県福島市セレクトショップbloom

フィガロ・ノーザンスター・アンクレット

デザイン性のあるチェーンの2連アンクレットです。スターモチーフがワンポイント。

 福島県福島市セレクトショップbloom

メタルバー&スター・アンクレット

メタルバー付きのチェーンとスターモチーフ付きのチェーンが2連になったアンクレットです。


7月2日、3日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

7月2日(火曜日)

 福島県福島市セレクトショップbloom

フェイクレイヤード・レーストップスとチノ×プリーツ・ナロー・ロングスカートのコーディネートです。

デコラティブなトップスとスカートの合わせで、レースやプリーツもかっこよくきまります✨

7月3日(水曜日)

 福島県福島市セレクトショップbloom

スラブデシン・ウエストリボン・ジャンプスーツを着用していただきました。

抑えめなレッドで、大人なカジュアルスタイルになります。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


先日お伝えした”KIMONO”問題は、名称を変更するとのことで決着がつきました。

日本でもニュースになり、様々な人に知れ渡りました。これだけ話題になったのですから、たとえ名前を変えても商品の宣伝効果は計り知れません‼

キムお得意の炎上商法、今回も大成功なのではないでしょうか😅実際にわたしは気になっています(笑)

それでは、またご紹介します~See you.