スニーカーブーツ&ウールキャップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

以前、家族でお世話になった渋谷駅前のヒラハタクリニック。新型コロナ関連のニュースを見ていた時に懐かしいお名前が目に留まりました

わたしがお世話になったときは、今の院長のお父様が院長をされていました現院長の平畑先生が、新型コロナの後遺症についてNHKの番組などで活躍されていました

呼吸の苦しさや倦怠感、脱毛などさまざまな後遺症が、軽症や中等症だった人にも現れるとの最新研究でわかっているそうです。

まだまだ未知の病気である新型コロナは、後遺症があっても理解してもらえないこともあるそうで、行き場もなく孤立してしまうのが現状だそうです

興味深いお話で、他人事とは思えません。引き続き感染防止対策をしていきながら、こういった問題への理解も深めていこうと思います。

本日はスニーカーとキャップをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ストレッチ・スニーカーブーツ

クッション性のあるソールとストレッチ素材で足に優しい履き心地のブーツです。

足首をカバーすることで、冷えから守ってくれます。

ソールに切れ込みが入っていて、厚底とは思えない歩きやすさです。スニーカーのように普段使いができ、疲れにくいので、旅のお供にもおすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ウール・キャップ

ウール100%のメンズライクなキャップです。

ブリム部分に芯を入れず、シンプルで上品なタウンユース使いもできるキャップに仕上がっています。

アジャスターにビーガンレザーを使い、カジュアルになりすぎないので、コーディネートの幅が広がります。ユニセックスでお使いいただけます。

明日からしばらく雪マークが付いています

タイヤ交換もしたし、あったかアイテムも揃えたので準備万端です

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね~See you.