プレーン&ストライプブラウス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しみにしていた”Stranger Things season 3”が、先日Netflixで配信が始まりました🎥

80年代の雰囲気づくりが素晴らしく再現されていて、映像の全てが気になります☺まだ途中までしか見ていませんが、ストーリーはテンポ良く進み、ワクワク感が止まりません🎶

ファアッションを含め、車や背景、小物まで気になるので、ストーリーを楽しむために2度見3度見すると思います💖

本日はブラウス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

サイドリボン・シフォン・ブラウス

左裾をリボンで結ぶ、アシンメトリーなデザインのシフォンブラウスです。ボディラインを拾わないドルマンスリーブで、2枚仕立てで袖口から脇やお腹が見えません。また、透け感を気にせず1枚で着用でき、きちんと感がありながらも窮屈さがない優秀デザインです。

ジャケットのインナーに、少し上品な装いをしたい時におすすめです。ママさんの学校行事にもおすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フリルスリーブ・バックリボン・ストライプブラウス

バックスタイルまで抜かりなく可愛い、ストライプブラウスです。甘くなりすぎないストライプ柄で大人フェミニンに着こなせます。程よい詰まりのラウンドネックで上品な印象になります。さらさらな着心地で、シワになりにくいです。お洗濯後のアイロンも必要ありません。

先日、甥っ子の幼稚園でのスイカ割りの動画が送られてきました🍉

先生に誘導されながら、最終的にはココだよと先生が棒を持って方向を定めてくれていました。そして、思いっきり棒を振り落とし、スイカが割れるはずが…

見事に外しました😂

力強く振り落としたのは最高だったのに、向きが残念。笑えました😁

海でリベンジさせたいです😊

では、また~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする