ピーチスキンorツイル&ボアのリバーシブルジャケット&プードルファーコート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

昨晩のパセオ通りの混雑で少しだけ年末の気分になってきました、bloomです😅しばらく大渋滞が続き、気づいたら縁石が転がっていました💨どなたかが車で乗り上げたのでしょう。パセオ通りの丸くて低い縁石は見えづらくてしょっちゅう転がっています。路駐の際は左に寄りすぎないように気を付けてください✋

最近のbloomは新入荷や再入荷で店内は盛りだくさんで、普段よりラックの数を増やしてみました。ちょっと店内が狭くなったような気がしますが、数ある中から選べるので見に来てください✨

今朝はアメリカからの荷物も届き、これから順番にUPしていこうと思います🎵

本日はリバーシブルボアジャケットとプードルファーコートのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ピーチスキン×ボア、ツイル×ボア リバーシブルジャケット

表の素材はピーチスキンとツイルの2種類をご用意しました。どちらもボアとのリバーシブルです。中綿入りで着心地も見た目も暖かいです。フロントはボタンです。表も裏もサイドにポケットがあります。首元はクルーネック、手首も狭くなっていて保温性があります。1枚で2つのジャケットを楽しめる、お得なアイテムです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

プードルファーロングコート

驚くほど軽く、コートを着ていることを感じさせないプードルファーのロングコート。トレンド感があり、カジュアルスタイルにもシックなスタイルにもマッチします。ノーカラーですっきり、上品なシルエットで、ファーなのに細見えします。裏地付き、ポケット付きです。

今週は国内セレクト&アメリカインポートをご紹介予定です✈

12月は何かとお忙しいと思いますが、風邪ひかないようにお互いに頑張りましょう~😊

ではでは~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする