サイドレースアップ・ニットトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🌞

暑い中、今日もご来店ありがとうございます☺

今週末は花火大会、そして街なかでは街コスが行われます🎆県外からたくさんの参加者が訪れ、賑わうと思います。暑いと思うので、涼みにきてくださいね~🥤

本日は、ニットベストをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

サイドレースアップ・ニットトップス

色々なアレンジが利きそうな、ニットベスト。両サイドのリボンの編み上げデザインが抜け感がありおしゃれです。前後差のある裾は、スタイルアップを叶えてくれるポイントで、様々なボトムと相性良く使えます。

ノースリーブのインナーと合わせても素敵ですし、ワンピースと合わせたり、襟、袖付きのシャツとのレイヤードを楽しむのも素敵です。シーズンレスなアイテムです。


7月23日、24日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

7月23日(火曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

Aライン・フレアマキシワンピースを着用していただきました。

7月24日(水曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

模様編みボーダーサマーニットとクロップド・フレアパンツのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


今年の夏はベティと一緒にアウトドア遊びを満喫する予定です🐶

犬は人以上に熱中症の危険が高いので、涼しい場所や水辺に行きたいと思います🏞

みなさんの夏休みの計画も教えてくださいね~See you☺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする