🌺春気分を加速させるフラワープリントのトップスコーデ🌺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Mar.9,2015

今日はあいにくの雨ですが、一時期のかじかむ様な寒さは無くなってほっとしています*^-^*
ちょっとずつ春の気配が感じられますね♪
これからのぽかぽかお天気のお休みの日は、、、、
お友達のお家や自宅のお庭でアフタヌーンティーでおしゃべりしたり。
エクステリアが素敵なオープンカフェで過ごしたり。
お気に入りのバッグの中にはお気に入りの小物たちを忍ばせて。
小物も気を抜かずに可愛いアイテムを揃えたいですね。
メタリックゴールドのリボンのiPhone6用のケースは、”STARRY”。
女性らしいデザインで機能性にもこだわりのあるアイテムです。
春のマカロンカラーをポイントにした、ちょっとお出かけ用の動きやすいコーディネート。
70’を意識したフレアデニムにしてみました。
半袖だけでお出かけはまだちょっと早いですが、いち早く春気分を味わいたい方にはオススメの大人カジュアルコーデです。