マキシワンピ&タックブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わらじ祭りからの七夕祭りの1週間が終わり、今週のパセオは静かな印象です🍧

数日前、寝ても起きてもずっと頭痛で、夜中も頭痛で起きたりしていました😟なので、寝ても疲れが取れず、蓄積され、毎日だるくて食事もめんどくさくなるほどでした。

そんな時に、渡されたのが”経口補水液”。ちょっとづつでいいから飲んでみて~と頂きました。正直美味しくなくて、気分も悪かったので、飲みたくなかったです。でも、冷蔵庫に入れながら、気づいたときに一口でも飲むようにしていました。

そうしたら、、、頭痛と気分の悪さが治ってきました❣どうやらわたしの頭痛は、脱水症状からのものだったようです。

知らず知らずのうちに、見えない汗をかいていると言います。暑い時期は、お茶やお水では補えない電解質などバランス良く補給することが大事だと思いました。

頭痛や疲れ、気分の悪さなど、お薬を飲むほどではないけど、ずっと続いている方がいましたら、だまされたと思って経口補水液をお試しください~!

今のところ3社の経口補水液を試しましたが、味はそれぞれ違いました。好みのものを見つけておくといいかもしれません☺

さて、本日はワンピースとブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワーパターン・切替・マキシワンピース

ノースリーブで、ゆるいAラインのシルエットが今期らしいワンピースです。サラテロな素材感で、軽やかに着用できます。裾部分の切替しがアクセントとなっています。

ボディラインを拾わず、暑い日でもゆったりリラックスした着心地です。シワになりにくいので、旅行のお供にもおすすめ。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

レーヨン・タックデザイン・ブラウス

柔らかく繊細な素材が人気のレーヨンを使ったタックブラウスです。首元から裾にかけて、タックが入り、デザイン性があります。プチハイネックとノースリーブのバランスが良く、高見えするアイテムです。裾にかけてのふんわり具合も絶妙です。


8月8日、福テレのアナウンサー 小田島愛さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

8月10日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました🧡

福島県福島市セレクトショップbloom

トップスのデザインがメダルのように見えるとのことで、こちらのポーズだそうです😊


明日は13日ぶりの定休日となります。

水曜日からもサマーセール、秋物新作をよろしくお願いいたします🙂

素敵な夏休みをお過ごしくださいね~See you.