ラップフレア・ロングスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃がみの食パンの次は、銀座に志かわの食パンが福島にやってくるそうです🍞

10月1日、鎌田にOPENだそう。

に志かわの食パンはまだ頂いたことがありません。一度は食べてみたいと思います😋

さて、本日はスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ラップフレア・ロングスカート

旬なディティール使いのラップフレア・ロングスカートです。取り外し可能なベルト付きで、ウエストマークでバランスが取りやすく、エッジを効かせています。生地をたっぷりと使用し、さらっとした落ち感で綺麗なシルエットになります。

フロントはボタンの内側にジッパーがあり、ひざ下あたりまで閉まります。フロントのジッパーの無い部分はスリットのように開き、抜けを出し、軽さを出しています。

バックスタイルには中央にタックが入り、広がりを綺麗に見せてくれます。両サイドにポケット付きです。

ベーシックなカラー展開で長くお使いいただけます。


今日のワンコ vol.19

福島県福島市セレクトショップbloom

高野健斗くん 6歳 グレート・ピレニーズ

まっしろでモフモフな健斗くんは、72KgのBIGな体と心を持つ、とっても優しい男の子です🐶健康に育ちますように・・・と健斗くんと名付けたと飼い主さんがおっしゃっていました😊

アウトドア遊びが大好きで、山登りも得意だそうです🌄足場の悪い山道もゆっくりしっかり登るそうですよ~✨

穏やかで優しい表情でじっと見つめられると、ぎゅーーっと抱きしめたくなります💗誰とでも仲良くなれちゃう、優しい健斗くん、また遊びにきてくださいね~☺


最近夜はずっと”13の理由 シーズン3”を観ています。

アメリカのティーンエイジャーが主人公ですが、日本のティーンエイジャーにはちょっと過激すぎる内容じゃないかなと思いました🙄

残り1/3。ゆっくり観ようと思います。

では、またご紹介しますね~See you🍐

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする