チュール・シアー・ブルゾン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

未明からの台風、やっと過ぎ去りました💨

パセオ通りは晴れてきて、かなり蒸し暑いです🌞

一時は福島市内全域に避難勧告が出て、どうなるかと思いました。通勤途中に溢れそうな川を見ていたので…💦でも、知る限りでは何事も無かったようでほっとしました。

本日はチュールブルゾンをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

チュール・シアー・ブルゾン

ほんのり透け感が楽しめる斬新なブルゾンが登場しました。チュールとシフォンの2種類を重ねて、さらに袖にギャザーを入れて立体感を出し、バランスの取れたシルエットになっています。

肌寒くなった季節にも着用いただけます。ショート丈はロングボトムとの相性が良いのでお試しください。


9月5日、6日、7日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

9月5日(木曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ビンテージ風サテン・シャーリングブラウスガンクラブチェック・ディーププリーツパンツのコーディネートです。

9月6日(金曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ベルト付き・スエードVネックシャツとクロップド・フレアパンツのコーディネートです。

9月7日(土曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ワンショルダー・リブニットトップススラブガーゼ・ラップスカートのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


明日は火曜日で定休となります。

今週も新作続々ご紹介いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします😊

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする