Demi & Brooke by meliebianco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パセオ通りのイルミネーションが点灯し、日が沈んだ時間からの景色が華やかになりました🎄特に街中広場の大きなシンボル的な木が美しいです✨

先程イタリアからの新作が届きました。ワンピースやコート、どれも目を惹くデザインです。パーティーシーンにおすすめ🥂ぜひ見に来てください🙂

本日はmeliebianco(メリービアンコ)のバッグ2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Demi  (Taupe) (Black) (Olive)

トレンド感のあるスネークの型押しのスクエア型ミニバッグです。持ち手のベッコウ調のチェーンハンドルがおしゃれ感をUPさせています。ロングストラップも付属されていて、2Wayで使い分けできます。

ふたつのジッパーはそれぞれが荷室になっています。インナーポケットも豊富です。必要最低限のお荷物は入るサイズ感です。華やかなシーンに使えます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Brooke  (Mustard) (Saddle) (Black)

珍しい樽型のミニバッグです。マグネットタイプのフタで、さっと荷物を取り出しやすく閉めやすいです。底鋲付きで、バッグを置いた時に転がりません。ロングストラップが付属されていて、2Wayでお使いいただけます。


12月6日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

小紋パターン・巻きスカート風ワンピースを着用していただきました。

昨日放送されたげっきんチェックを観てくださった方から、お問い合わせのお電話やご来店があり、大変うれしく思っています💖

さほさんが編集してくださり、わたし以外素晴らしい映像となっております😂見逃した方、本日のげっきんチェック(土 17:00~17:30)でも再放送されるそうなので御覧いただけたらと思います📺

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


明日も寒いけどお天気が良さそうです⭐

素敵な週末をお過ごしください~See you😊