Roxy by meliebianco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

今日の日本時間朝5時にアメリカでNintendo Switchの『マリオテニス エース』で”Stay at Home Slam”というチャリティートナメントが行われました🏆

その出場者がすごいのなんのって❣

セリーナ・ウィリアムズ&ジジ・ハディッド(モデル)チーム

大阪なおみ&ヘイリー・ビーバー(モデル)チーム

ビーナス・ウィリアムズ&デアンドレ・ホプキンス(NFL選手)チーム

マリア・シャラポワ&カーリー・クロス(モデル)チーム

錦織圭&スティーヴ・アオキ(DJ)チーム

マディソン・キーズ&Seal(歌手)チーム

テイラー・フリッツ&Addison Rae(TikTokスター)チーム

ケビン・アンダーソン&ライアン・タネヒル(NFL選手)チーム

8人のプロテニス選手がモデルやDJなどのセレブ達とダブルスを組みます✨モデルのジジはこの日のために腕が上がらなくなるほど練習したそうです😆

この試合の様子はFacebookでライブ配信されました。また。その様子は一番下にリンクを置いておきます。

さて、本日もmeliebiancoのバッグをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Roxy (Blush) (Black) (Tan)

飾りの少ないシンプルで飽きのこないデザインのハンドバッグです。季節を問わず着用できます。

荷室は真ん中に仕切りがあり、二つに別れています。スリップポケットとジップポケットがあります。開閉口はマグネットボタンとジッパーの2タイプです。

外側にはスリップポケットがあり、良く出し入れするものを入れるのに便利。

ショルダーベルトが付属されているので、肩掛けも可能です。


5月2日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

スペックルドドット・ラッフルスカート・ワンピースを着用していただきました。


真剣勝負です👊

いかがでしたか?それぞれの選ぶキャラクターにも個性が現れていたような気がしました☺

緊急事態宣言の延長が決定しました。引き続き思いやりの生活を続けましょう~🎵

またご紹介しますね~See you.