夏のオススメスカートのコーディネート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☀
東京では初の猛暑日だそうです。パセオ通りもかなりムシムシジメジメ、、、暑いです^^;
ずっと雨予報だったのに日差しが見えたり、なんとかお天気もちそうですね。

今日は露出の少ないコーディネートをご紹介します。最近はL.Aのサマースタイルが多くて肌をがっつり出すスタイルばかりでしたのでwたまには、大人しめな、でも老けて見えないスタイルをご提案します。

テンセルデニムのマキシスカートにロックTで、シンプルなスタイルに。スカートはフロントのボタンを開けば、歩くたびにスリットから足がちらりと見えます。このスカートは足長効果抜群ですし、なにより形が奇麗でかっこいい。年間を通して使えるアイテムです。もちろんわたしもお買い上げです^-^

Tシャツはインか、アウトならカットか横結びで短く見せるといいと思います。

サンダルとクラッチバッグは夏を意識したアイテムを選びました。

プレーンのタイプが大人気だったサーキュラースカートにペイズリー柄が仲間入りです。こちらはプレーンと比べるとほんの少しだけ丈が短くなっていますが、形の良さは変わらず素敵です。こちらもロックTに合わせてカジュアルスタイルに。

ロックTもサーキュラースカートも、透けないし露出が少ないのでインナーを気にせず1枚で使えるのがうれしいポイントです。

meliebiancoのトートバッグは、中身を隠せるポーチ付きです。ポーチを外して使ってもO.K。手に取るとバッグの軽さに驚くはずです。荷物が多い人におすすめ。

それでは良い週末をお過ごしください♪
See you.

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com