Calvin by meliebianco&ティペット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は数年ぶり、、10年以上ぶりくらいに朝食を頂きました🍽

普段は2食、または1食というのが多くて、朝と昼を抜くパターンがほとんどです💦

すごく豪華で美味しいものばかりをご用意いただいて・・・☺4家族+ワンコ達という大人数でワイワイ頂いたのも楽しさと美味しさ倍増でした✨

食べ慣れていないと持たれたりしちゃうかなと思いつつ、朝からお腹いっぱい頂いてしまいました。そして元気いっぱいで仕事してます😆たくさん食べた分、たくさん動こうと思います😁

本日はmeliebiancoのバッグ1型とファースカーフティペットをご紹介します。

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

Calvin (Black) (Blush) (Saddle)

クロコダイルの型押しが高見えするハンドバッグです。丸みのあるフォルムが女性らしく、優しい印象になります。荷室は大きく二つに別れていて、それぞれがジッパー付きです。出入口は大きく開くので、荷物の出し入れがしやすくなっています。

ロングストラップでショルダーとしてもお使いいただけます。

 福島県福島市セレクトショップbloom

ファー×スカーフ・ティペット

ボリュームを抑えたふわもこなエコファーとレトロ柄のスカーフがドッキングしたティペットです。小ぶりなファーは、室内でそのまま付けていてもO.K。機能性もあり、おしゃれです。

首回りの開いたセーター、リブニットトップスやブラウスに合わせるとかわいいです。コートの上からも使えます。


12月21日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

 福島県福島市セレクトショップbloom

ドルマンスリーブ・モヘア風ニット模様編み・マーメイドスカートのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


明日は火曜日で定休となります。

今週は新作と初売り情報を発信していこうと思っています🎵

ブログチェック、よろしくお願いいたします!See you.