Fasano Striped Jute Tote&ピアス from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お祭りのあとの静か~~~~なパセオ通りです🥤

気温もぐんぐん上がってきました~🌞

bloomは今日ものんびり営業中です😉

さて、本日もLOVESTITCH<ラブステッチ>のバッグとL.Aからのピアスをご紹介します。

 福島県福島市セレクトショップbloom

この投稿をInstagramで見る

L O V E S T I T C Hさん(@lovestitchclothing)がシェアした投稿


Fasano Striped Jute Tote <LOVESTITCH>

ウッドハンドルのビッグサイズハンドバッグ。

コットン80%、ジュート20%、ハンドルはリアルウッドです。たっぷり入るサイズと、ナチュラルな風合いが魅力的。マルチボーダーデザインがシックにまとまり、リネン素材のワンピースやパンツ、ジャケットなどにも似合いそうです。

 福島県福島市セレクトショップbloom

シェルディスクペンダント・ピアス

一粒のジルコニアが施されたゴールドのタカラガイと、ゴールドに縁取りされたシェルを使ったピアスです。

 福島県福島市セレクトショップbloom

ティアドロップ・パールピアス

キャッチに大きなティアドロップ型のパールが付いていて、一粒のパールを固定します。耳の後にボリュームを持たせたデザインです。


今日のワンコ vol.16

福島県福島市セレクトショップbloom

ABBEYくん 2歳 ウェルシュテリア

”東北絆まつり”に仙台からお越しいただいた、ABBEYくん🐶bloomのお店の前に居たところをあまりの可愛さにお声をかけさせていただきました~💗とってもキュートな笑顔で、人にも犬にも優しいABBEYくんでしたよ🎶

珍しいワンちゃんなだけに、ヘアのお手入れも特殊だそうです。特殊な技術のあるトリマーさんがなかなか居ないそうです。珍しいワンちゃんだとそんなお悩みもあるのですね~💦

また福島に遊びにきてくださいね~😊ベティ共々お待ちしております🐶


明日は火曜日で定休となります。

水曜日からもどんどん新作をご紹介予定です😃

今週もよろしくお願いいたします!